MENU
HOME
大会長挨拶
開催概要
プログラム
PAL参加の皆様へ
参加者へのご案内
演題募集
COVID-19に関する演題募集
宿泊のご案内
企業の皆様へ
各種お知らせ
お問い合わせ
大会ポスターダウンロード
PAL参加の皆様へ
発表について
開催変更に関するお知らせ
発表について
演題が採択された方には全員、発表データを事前送付して頂きます。
参加者には発表データを閲覧いただきます。LIVEでの発表は予定しておりません。
採否についてはは5月19日にメールにてご連絡いたしました。
メールが届いていない場合は、運営事務局(
)までご連絡をお願いします。
発表データ送付期間
6月22日(月)正午 ~7月10日(金)正午
発表データ作成について
(必ずお読みください)
データ完成後は、運営事務局(
)までメール添付にてご送付ください。
発表データ送付期間終了後は、発表データの差し替えや修正は一切できません。7月10日(金)までにご送付頂いた内容が、そのまま発表データとして閲覧されますのでご注意ください。
ポスター発表の演題について
発表データはPower Pointで作成し、PDFの形式で送付してください。PDFファイルの容量は5MBまでとさせていただきます。Power PointデータのPDF化は
こちらのサイト
から作成できます。
Power Pointのサイズは、4:3(「標準(4:3)」もしくは「画面サイズに合わせる(4:3)」)で作成してください。
発表スライドの枚数は、下記のように
最大14枚
でご作成ください。 1枚目と最終ページ(利益相反開示事項)は必ず入れてください。
1枚目
演題名や筆頭演者・共著者情報
(必須)
2~13枚目
スライド本文(本文の枚数は12枚以下でご作成ください。)
最終ページ
利益相反開示事項のテンプレート
(必須)
下記からダウンロードしてご利用ください。
※発表データは本番画面ではこのような見え方になります。
文字化けを防ぐため、MS ゴシック、MS P ゴシック、MS 明朝、Arial、Century、Times New Romanのいずれかをご使用ください。※特殊なフォントは、文字ずれ、文字化けの原因となる可能性があります。
発表データは、動画、画面切り替えアニメーション、ページ内アニメーションは使用できません。
発表データのPDFファイル名は、「発表番号.pdf」(例:PAL-P20.pdfなど)としてください。